勇気ある撤退である事を忘れてはいけない

最近は気持ちも楽になり、本や映画を楽しむ余裕が出てきたもんだから、
ちょっと体調は良くなったのかなと自分では思っていた。

でも、仕事のミスは増えてるし実際ついていけてないから、状況は良くなってないのよね。
仕事のミスは増えているから、むしろ状況は悪くなってる。。。

余裕が出たのは、外の事をあまり考えないようにして、
自分の事に意識を集中してるから余裕が出ただけのことであって
外と自分の考えの間で、ちゃんと上手く折り合いつけられてない以上は、状況は変わってないんだよなぁぁぁぁ。
今の平和は、一時的に外の刺激から我が身を遠ざけているからこそ成り立っている一時的なもんなのよ。

病院に通って「一時的に退避して、戦略を立て直す」と決意した上で逃げた「勇気ある撤退」である事を忘れてはいかんぞ自分。
このまま逃げてたら解決しないんだからね。と、今必死に自分に対して喝を入れている。