答え求めて何が悪いのか

頭こんがらがって仕事ボロボロだったオペきちさんです。こんばんは。

記事に使う写真がどれも同じに見える、、(´-ω-`)
文章まとまらない、、仕事進まない、、、何回も開くつもりのないファイルクリックしてしまう、、(´-ω-`)
見かねた先輩に呼ばれてしまって、恥ずかしい思いを、、(。´Д⊂)

今受けてるカウンセリング「幼いときの黒歴史を振り返ろう」が結構堪えてるみたいです。
思い出したところで過去は変わらないし、かといって腹くくれる訳じゃないし、、(´-ω-`)
なに聞いても「なんでこれをするのか」っていう理由もわからない。答えは自分で立てた仮説のみ。
という状況に私我慢できなかったみたいです。(σ*´∀`)

正解が知りたいんじゃない。本当に。
落とし処を見つけるために、色々な人を見ているであろう医者、関係者の方と話して、いろいろな人の意見や理屈が知りたいだけなんです。
だからうなずいて話聞いてもらうだけじゃ困る。
だから、その人なりの意見や答えが聴きたいだけなんだよー。だから私はカウンセリングいってんのよー