藪のなか探検中

ただいま藪の中なオペきちさんです。こんにちは。
最近、微妙に調子が悪い。仕事のスピードがいつもにも増して落ちてきてるので焦ってる。(´д`|||)

いろいろ原因を探ったところ、ひょっとしてもしかして病院に行ってるから?という仮説が今オペきちの中で立ってます。

まー、あれだ。
今までは抱えてたあれこれを見ないフリして生きて「調子のいい」フリをして騙し騙し生きて、限界が来たときに決壊して、派手に調子崩す時は崩してただけの話ですよ。
もろい地盤に無理矢理家を建てているようなもんで、ちょっと衝撃があるだけでも揺れる不安定な心だったわけです。
その不安の元をさぐる作業をしてるから
ぐらぐらしてるのだ!と今は何となく信じたい

はやくトンネル抜けたいなーー