孤高の節分祭 お菓子の神様編

厄塚に触って屋台物色を進めようとしたときに
「お菓子の神社で豆茶とお菓子のお振る舞いしてる」という噂話を聞き付けました。
お菓子の神様?なにそれ美味しそう(゜ρ゜)
スイーツハンターとしては神様に仁義切っておきたい。

というわけで、吉田神社境内にあるお菓子の神社、菓祖神社にいきましたー三( ゜∀゜)
カメラで写真を撮るのも難しい人混みだったのでイメージ写真は今回ありません!すみません!

列に並ぶこと一時間程度で、おふるまいを受けることに成功。
「この中から好きなのとってください」と言われて机の上に乗ってるお菓子を見たら、、

豆菓子や半生のゼリー、そばぼうろなどのおやつが40㎝四方お盆に敷き詰められてるー(*´∀`)
そのお盆が、長机いっぱいに敷き詰められてるー
なにこの夢の国ー(*´∀`)

とりあえず、食べるだけではアレなので志を入れて、そばぼうろを一枚頂くことに(*´ω`*)
そばぼうろを一枚とってお茶をいただきに行こうとしたら、係のおじちゃんから「もっと取り!なんぼでもあるし!(・∀・)」と言われたのでお言葉に甘えて全制覇!豆茶も貰って、準備万端!

と、思ったときにオペきち気づいたΣ(´□`;)

両手が塞がって、お菓子の写真撮れない( ;∀;)

そんなわけで、この記事は写真ありません。( ´-ω-)
夢の国を皆様にお見せできなかったのが残念です、、。