誰か答え教えてくれー。・゜゜(ノД`)

発達障害はあると言われているが、はっきりと「どんな障害か」と指摘されてないのが無性に気持ち悪いオペきちです。

本読んで自分で考えろって話みたいですが、自分で勝手に間違った事を正しいと思い込んでたらどうすんだ。という疑問と
物心ついたときから、自分なりにずーーーっと、円形脱毛症になるまで考えてへろってるのに、まだ自分でかんがえなきゃいけないの?もう疲れたYO!という甘えと
指摘してくれた方が読む本の的が絞りやすくなって楽に、かつ効率的に勉強できるから。というめんどくさい気持ちが混じりあって、心の中はカオス状態です。

ぐるんぐるんしてると、昔の人生の映像が走馬灯のように流れ出すのでたまらんです。(;つД`)