勢いでセカンドオピニオンを決意した

質問しても八割方は「本読んで、自分が当てはまる症状を探して勉強しなさい」スタンスの病院に飽きてきた。

ADHD(不注意型)発動したのか、「本読んで勉強して疲れてお金払って愚痴る」という一人相撲に疲れたのかのどっちかは分からない。

要は、物足りなくなったんです。刺激が欲しくなったんです。
他の視点から見た「発達障害」が知りたくなったので

今通ってる病院とは真逆だろ。ってスタンスのカウンセリングセンターを予約しました(☆∀☆)

「聞いているだけで悩みは解決しません」ってかんじのことをバシッと書いてるところがウケた+予算も同じくらいってことで、行ってみることにした。

多角的な意見を収集して勉強した方が、人生は面白くなる。たぶん。
さー、池上無双並に、今感じてる疑問ぶつけてやるぜ~