ぜいたくマスク

最近、インフルから復活したものの体力が戻らずフラフラな私。~(´∀`~)

体力が落ちた状態で仕事したら、また風邪引いちゃう。と必要以上に怯えている私。気のせいか、最近喉の奥が詰まって息しづらい、、。(´・ω・`)
少しでも楽に息するため、少し贅沢なマスクを買い求めた。

のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 普通サイズ 無香料 3組

のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 普通サイズ 無香料 3組

マスクにぬれフィルターなるものを入れて、10時間も喉を潤し続ける優れものだ!(`・ω・´)っ
冗談抜きで、病み上がりの喉に優しい使い心地で息しやすい。寝るときに着けたら息しやすくて、いつもより安眠しやすい。

小林製薬さん、すばらしいマスクをありがとうございます。
これで香りつきとかあったら超ぜいたくと思って調べたら

あった。

しかもゆずとカリンとか、他にもいっぱい香りあるー.゚+.(・∀・)゚+.゚
ごほうびに高いマスク買おうかなっ