だろう運転

またインフルエンザの熱がぶり返してきて真っ青な私です。
発症から1週間近く経つのにまだ治らないとは、恐ろしやインフルエンザ、、、、((((;゜Д゜)))

インフルエンザも大分ましになり、頭も回りだしたので、これからのことを布団の上で考える私。

発達障害が発覚してから今まで、人の話に耳を傾けるだけで、自分がどうしたいかは、正直あんまり考えてなかった。考える余裕がない自分を認めたくなくて、無駄に頭ばかり回して空回ってた気がする。

医者に通ってたら何か解るだろう。
周りの話に耳を傾けたら何か見えるだろう。
思い付くことを話していたら何か解るときが来るだろう。

人生の通常営業が「だろう運転」に終始してたら、そりゃー何も解らないし見えない。
ちょっと考える余裕も元気も出てきたから、ぼちぼち考えてみようかな。