まずは長時間座るところから始めようか

仕事復帰時のことを考えると、現在のウルトラマン状態のままでは非常にまずい。
インフルエンザ備忘録 - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)
ほぼ一週間寝たきりだっただけでこんなに座るのが辛くなるもんかね。そうなんかね、、((((;゚Д゚)))))))

そこでオペきち考えた「リハビリせねば( ;´Д`)」と。
リハビリの一歩として、「長時間座る」練習をしている。座ってるだけじゃ何かアレなんで
たまにストレッチしたり、前に伸ばした足を上げたり下げたりしている。

ま、気休めだって解ってるけどね、、、
やらないよりはやったほうが良いかとおもって、、、(´・Д・)」