咳風邪つらーい、、orz

今働き終わりました。熱が跳ねあがる事を期待してましたが、
36.3~36.5をうろうろする安定の理想的平熱クオリティで勤務時間終わりました

一方、咳は止まらない。
「新年早々、風邪引いちゃって、、」
「伝染すなよ、頼むから伝染すなよ」というマイナス30℃の視線を受けながら
ひたすら腹筋が痛くなるまで

(;*д* )o=3=3 ゲフゲフゴフゴファゲフ

咳する度に、痛めてる腰にもひびいてツラい。
新年早々、この試練は何なんですか神様。今年本厄だからですか神様。
マスクはしてるものの、咳がひどくて、周りにバイ菌飛び散らしてる感ありありでツラい。
が、こらえても出るもんは出るので仕方なくゲフゲフしてます。

帰りたい、でも帰ったら家にバイ菌持ち込んで!って家族にマジギレ説教されるし、でも熱がないけど咳ツラいから帰るって言えるほど仕事片付いてないし咳ごときで帰らせてくれそうにない。まさに前虎後狼。

喉で侵入粘ってるなら、さっさと勝つか
さっさと負けて菌が侵入して熱が上がってすかっと治って欲しい。

て、こんなこと書いてる間に鼻水までコラボしてきたし!
新年早々、試練ですよこれ、、、