私の風邪は咳から(`・ω´・ 。)

風邪引きました。昨日の夕方から咳が止まらず困ってます。
ものすごい勢いで体調が悪くなってるのと、本日朝、熱を測ったら微熱スレスレだったことから、インフルエンザを疑う私。「会社に行った後、熱は上がる」と推測し、早引きの段取りで行動することを決める。

社内の診療所で事情を説明し、熱を測ったら

熱、下がってた(笑)

なんとかインフルエンザの検査をしてもらおうと、ちょっぴり先生に小芝居を打ったが、検査受けさせてもらえず。

咳だけ中途半端に残ってつらいが熱が出てない、かつ仕事があるから帰れないという悲しい状況になりました。

頑張れ俺。がんばれ社会人。( ノД`)