新年早々、背中の打撲が私に牙をむいた

明けましておめでとうございます。
年末に負傷した背中の打撲がまだ完治しないオペきちです。(^_^;)

年末年始の休み中、養生してました。
その甲斐あって、動けるようになりました。\(^o^)/
嬉しくて、調子に乗って動いていると、振り返ったり、屈んだり寝返りをうったり起き上がったりする度、

メキッ、ボキッ、ミシッ、ギギギ、、

という音が、どこからか響いてます。
結構大きな音だったもんで、家のドアがきしむ音かすら?(・_・)
うち結構古いからなっ!と思ってたら、再び爆音が発生。
音がなった瞬間に背中から痛み、腰がしびれてきました。
「ドアがしまるような爆音が自分の背中から鳴ってた」という事実に、今、物凄くビビってます。((((;゜Д゜)))
私の背骨に、一体何が起きてるんでしょう?
レントゲン、撮りに行った方が良いのだろうか、、(´・ω・`)