時計が行方不明な件

昨日、時計をなくしました。
ここまではよくあることなので(おい)あんま動じない。

一通り捜索活動をしまして、、、

・確実にあると思っていた会社の机の上→×
・ひょっとしたらココかな?と思っていた電車の中→×

と、空振り状態が続いていて((((;゜Д゜)))←こんな風になってます。
とりあえず届けは出したけど、ここ以外の場所となると家か鞄の中しかない、、。それか盗られたか、、

へ、凹むわー、、( ´-ω-)
小さいときから無くすものや忘れ物が多いし、大人になると子供の時と比べて持ち物が高くなるから気を付けてはいたけど、久々に派手になくしたなー(´・ω・`)
探し物には慣れてるとはいえ、凹むわー。ま、気長に探したいと思います、、。