私の時計知りませんか?

携帯、財布に定期に傘・・・。
沢山のものをなくしてきました、、(  ̄- ̄)

久々に、無くなっていたらかなり凹む物をなくしました。

誰か、私の時計(○万円)知りませんか( ノД`)

厄払いにつけてた水晶のブレスレットと共に行方不明です((((;゜Д゜)))
この際、お守りは最悪なくなってもいい。身代わりになってくれたと思えるから。

でも時計を道連れにするのはやめてください( ノД`)

私の場合、行動パターンがある程度決まっているので、どこでなくしたかの検討はすぐにつけられます。
なので、大抵は忘れ物センターやお店、無くした場所などですぐ見つかることが多いです。

とりあえず会社に行って探そう・・・(;´Д`)
そこで見つからなかったら、どうするか考えよう( ノД`)
見つからなかったら、あの時計は悪魔か何かが住み着いてたからお守りが道連れにしてくれたと思、、えるわけがないよね。( ノД`)

見つからなかったら本気で凹む。