弱るといかんね

最近、仕事がカツカツだ。
いつ頭真っ白フリーズがかかり、空気読めないモードが発動するかと思うと
プルプルして眠れない。((((;゜Д゜)))

これはいけない傾向だが、どうしようもなく頭パンクしそうになると、自分で自分に発達障害を理由に言い訳してしまうようになった。
これまずいですよ。人にやったら総スカンですよ。

改善のためにがんばるよ。努力するよ。
でも、たまにくじけそうになるときがあるのよ。人間だもの。

あんまり「やれる、できる、する、治る!」って追い込みすぎるとすごい反動が来るから息は抜かないといかんのだけど、、、、。

だれか息抜きの方法教えてくれないかな「やさぐれる」「にげる」以外で。