多数派に入れなかった模様

このブログは思うまま気の向くまま書きなぐり、文章の推考も全くしてない。
なので、かなり愚痴ばかりになり暗い感じになっているかと思う。

発達障害当事者のブログとかで「診断受けて納得したし、すっきりした」という意見が多数派だったので
自分もきっと、そんな風にスッキリしてお付き合いできるんだろうなー( ´‐`)
と、思っていたら


全然そんなことなかった(爆)

納得はしたがスッキリはしない(キリッ)
今まで見えなかったものが見えて、人生最大級の人間不振に陥ってるわ(# ゜Д゜)

いや、怒っても仕方ないって解ってるけどね、
良くも悪くも「人より得手不得手の差が激しい」と知れたことにより、対策の手数が増やせたのはよかったけどね
やっぱり色々と面倒くさいし、しんどいんだー


まぁ、人間生きてりゃいくらでも「不便」って思うことか増えてくだろうし、自分はそれが人より多目ってだけだ。
だからといって、ハイジやジブリヒロインみたいに「私、がんばる」って言わないよ私は。

対策もほどほどに、頑張るより休むことで見えることもあるさ(σ´Д`)σ
と言い訳して、私はふて寝する。