どれも大事なんだもん

ちょっとしたリハビリがてら、手帳と携帯のスケジュールアプリに片っ端からスケジュールを書いている。
あれもこれもそれも大事。重要だからアラーム鳴るようにして、字も書いて、、としているうちに

手帳にかいてる予定が
全部「重要」にカテゴライズされてて
予定の優先順位が結局解らない。という残念な事態に

いや、絶対外しちゃいけない。とかは何となくあるしなんとなく解るのよ。頭の中に

でもそれが記録すると、頭の中のイメージほど綺麗に仕上がってなくて
ぱっと見分かりにくくなっているのは何故かしら。(; ̄Д ̄)?

この記録見ても何でこんなこと書いたか思い出せなくて、過去の自分に突っ込みいれる自分が簡単に想像できる。

なんとかならんか、なんとかしたいな、、(´・c_・`)