不便

上手くいってないことは解る。
なにか出来てないことも解る。
相手が距離を若干置いていることも解る。
でも何が原因でそんなことになっているかが解らない。

寂しがりではあるが、絶対にひとりが嫌です!(((-д-´。)(。`-д-)))
という性格でもないので、なんとなくポツネンといることが学生時代は多かった訳で、それでさして不便も感じてなかったわけだけれども、
仕事となると、その訳の解らない違和感が致命傷になり、チームの一員に入れず、ウッカリっぷりで足をひっぱり、その結果、なんだか会社に居づらいという状況になって困っている。
頑張ってみるものの、頑張って話せば話すほど互いに行き違い消耗するという悪循環。

どげんかできんかな。これ
どげんかしたくて、病院行ってるわけだけれども。すぐには解決せんだろうな