病院にかよう。という賭け

月1の診察。
診察の流れは、困っていることや愚痴を先生に話す。という感じ。
たまーに先生がアドバイスをくれるが、基本自分で結論を導いていく感じ。

正直、今のところ上司の人生相談に毛が生えたレベルで、さすがプロ!すげぇ!というレベルまでいかない。

身近にいる人に言うと迷惑をかけるかつ自分の立ち位置が危なくなるから、お金払って専門家に相談する時間をとってる。というかんじ。

あと、私をよく知ってる人よりも、ワタシと同じような人の相談を受けた経験と蓄積されたノウハウに頼った方が効率よく物事解決するんじゃないか。と期待してます。
餅は餅屋。的な。金銭的には、ものすごい博打をしてる気分です。
お金かかるは、悩みは解決しないわってドツボな展開になったらどうしよう((((;゜Д゜)))