病院ってお金かかるわー

病院ってお金かかるわー。(´;ω;`)
いや、1回の値段はぜんぜんアレなんですが
週一ペースで通いとなると辛いわー。

ま、検査期間は卒業したので月一の診察とカウンセリングらしいんですが、
この、カウンセリングが、保険適応外のんですよ。困ったわー。
前に何回かお試しで通ったことがあって、
それは福利厚生を利用して何とか無料でやりくりしたんだけど、今回ばかりは自費かー、自費なんだなー( ノД`)

だからといって、今までみたいにケチって自力で本を読み漁って診察だけでやっていくだけの気力も今ないしー
一人で闇雲に動くほど時間の余裕もないから、これ以上、傷が広がらないうちに、お金払ってでもプロの手解き受けたいのね。

仕方ないから、いらいらしない程度に、飲み食い代と交際費をケチって病院代を捻出するかー。
がんばれワタシ。飲み食い以外のストレス解消法を見つけるんだ(`・ω・´)