これからのことを考えると色々大変そうだ(´д`|||)

診断名らしきものがついたので、とりあえず関連書籍を本屋さんをハシゴして読み漁りました。

読み漁った感想。
自分の事なんですよ。自分の事なんですけど、
これからのことを考えると正直大変そうだな。というのが本音です。
問題山積みだけど、問題の落としどころが見つかるまで、果たして自分は冷静な判断を下せるだけのメンタルを保てるのだろうか?(;`・ω・´)

不安になったので、とりあえず問題を整理してみることにした。

1 家族には伝える?
→家族の性格を考えると、これは現時点で「伝えない」に決まり。悪化の原因の一部であることも推測されるので距離を置くことも考えねばなるまい。よって、家族のサポートは無しと心得よ。

2 会社での対策
→直属の上司と先輩と接する距離感が肝である。近くに仕事の足を引っ張りそうな奴がいたら、そいつのスキルは知っておきたいはず。言って貰うことで、二人は色々な意味で準備もできるかもしれない。
というかですね、こういう状況で意地をはるのは良くない。ヨクナイ。(`・ω・´)と思ったので最低限の状況と通院の説明はすることにした。
上司より上の人に私の事が報告されるかどうかは、上司に任せよう(((((((・・;)←逃げるオペきち

今予測できる問題はこんなもんだが、多分これからもっと沢山の問題が起きる。
なんでも解決できる!きっと上手くいく!なんてお気楽なノリでいったら多分、私、潰れるんじゃないかな、、( ノД`)

そんなわけで、当面の私の目標は問題の早期解決でもなく、自分の事を回りに理解してもらうことでもなく

無気力にならない。倒れない。闇雲に動かない。に決定。

ヽ(´ー`)/

こればっかりは、一人で頑張ってどうにかなる部分なんてたかがしれてますからねー。
とりあえず、今は自分に出来ることを積み上げて行く時期ですね。うん。