不注意型ADHD feat.アスペルガー傾向

最終結果でたー。2つ混じってました。
ここまで検査受けておきながら、心のどこかで「やっぱ間違ってました」と言われることを期待してました。神様ごめんなさい。

現状は不注意のみ症状ありで、アスペルガーの方は傾向としてあるが、自前の学習能力でカバーしてるらしい。
その話を聞いて、自分で自分を褒めたくなったのでお昼ごはんを奮発しました。ヤッフー!!\(^-^)/

心理学の学閥的なもんと思いますが、幼少期の心の傷から来る認知の歪みうんぬん的な話もあり
家と距離を取る+カウンセリングが現状有効な手段であろうという話になったので
とりあえずカウンセリング始めることにしましたー。