ついつい(´д`|||)

最近の悩みごと、起きていると、気になって発達障害のことをしらべてしまう。
先日受けた、試験のことを調べてしまう。

いや、分かってるのよ。ネットより専門家の話の方が信憑性あるって。
でも、知識ゼロで行くのも話聞くときに困りそうだし、
バレた時に「こういう状況です」って相手にきっちり説明できるようにはしたい。
だから、ちょっとは調べた方がいいかなーと思って調べているうちに
いつの間にか、自分と似たような人を見つけることが目的になって
気がついたら知恵袋やら発言小町を見ちゃってるのよ。
知識得ることじゃなくて、ほっとするためにネットを徘徊してんですよね。
そんなネットの使い方しても病むだけなのにね。