これからの展開を考えると気が重くなったので

ぱーっと、何かテンションが上がるようなものを食べに行こう。と決意した。

最近、食欲もなく気分が落ちていた自分が心からそう思えるようになったのは、自分的には「奇跡」である。

フラフラしてたどり着いた先は、エッグスンシングス
落ち込んでいるときに、ハワイアンのノリで明るく声を掛けられると
「こんなしょーもないことで、元気じゃなくなる自分が情けない」という意味分からん理由で
自分で自分をとことん責めてしまうので迂闊に入れません。
が、気分のいい今!そんなこと考えることなさそう。と思ったので、店にはいることにしました。


結果、一人では食べきれんパンケーキの量が来て、パンケーキを残してしまいました。
「なんて勿体ないことを!!」と己を今責めています。