【己を振り返り隊】発足のお知らせ

生育票の記入は完了したものの、本格的な試験を受ける、次回の診断まであと一週間くらい間があります。
診断を受けたのが一週間前だから



(考え中)

なんと、次回の診断まで3週間あります。

3週間、、(´・ω・`)3週間もあるのか、、、、(´・ω・`)
ニッポン、心が病ンデルネ、、、(´・ω・`)じゃなく
そんなけ長かったら、

色々といらんこと考えたり、
落ち込んだり、
次回の診察にむけて「素人の付け焼き刃」的知識で武装をしたりしそうだ。

下手にネットや本で武装するのはマズイが
これから本格的に通うに当たり
自分の「今まで」生きた道のりについて、これでもかと質問されることになるのは間違いない。
と、いうか、いく場所がいく場所だけに、これから嫌でも「自分と向き合う」作業が始まるであろう。ってことはわかる。

走馬灯のように、自分の人生を巻き戻しては再認識する作業を挫折せず続けたい。むしろ楽しみたい。楽しもうじゃないか。
という思いを込めて「己を振り返り隊」を発足することにしました。
ちなみに、隊員は私一人です。うふふ(σ*´∀`)