私の不調

今、私が抱えている不調を箇条書きにすると

・頭がもうろうとして考えがまとまらない
・会議で、話の筋が理解できず、ついていけない
・うっかりミスを多発
・すぐに頭が真っ白になりパニック
・並行作業が苦手
・優先順位をつけたり、段取り組むのが苦手

どれも社会人として、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と、震えざる終えない代物のトラブルばかりです。
「誰にでもある」レヴェルではないのです。
時と場所を選ばず、スコスコスコスコ、気持ち良いくらいすっぽり抜けます。
なかでも、「パニックになりやすさ」はずば抜けております。

舌打ちされようが
怒鳴られようが
相手が誰であろうが

スッコーーーーン(・∀・)?←ワタシ、ナニシテマシタ?

というくらい、綺麗に抜ける。
時と場所を選ばぬ、気持ちの良い抜けっぷり。
あまりにも斜め上な展開に、周りは笑うしかないみたいです。(´;ω;`)