病院に行ったきっかけ

私が「障害かもしれんと言われたので、検査受けます!」と白状している人は下の二人。

・会社の上司
・会社の先輩

ちなみに、家族では姉だけが知っている。
(生育票を記入しているところを姉に目撃され、誤魔化しきれずに白状したのがバレた理由)

診察を受けようと思ったキッカケをくれたのは、上司と先輩だ。
会社での様子があまりにも変と心配し、気にかけてくれている先輩の顔と
ソワソワしながら私の様子は伺い、そっと見守ってくれる上司の顔を思い浮かべると
「あー、ちゃんと復活して、この二人に健康になった姿を見せなきゃな、、(´・ω・`)」という思いが病院の扉を開ける後押しをしてくれた。

腫れ物扱いかもしれないけど、弾かず、無視せず、解ろうとして
「どうした?」と話を聞いてくれる2人に、ちゃんと不調の理由を説明したいんだ。
ちゃんと不調の理由、わかればいいな