生育票の記入完了

一週間前、生育票の記入が完了した。

発達障害かもしれない」と言われてから、
「今まで『なんで出来なかったの?』と思っていた、あの出来事もこの出来事も、ひょっとしたら発達障害?」と考えてしまうようになった。

そんな状態だから、生育票も、書けば書くほど、本当にちゃんと書けているか不安になってきた。
思い込みで、無意識のうちに、発達障害に当てはまる条件(あるいは当てはまらない条件)を選んで
自分にとって都合の良い解釈になるように書いてんじゃないかな?と不安になった。

そこで、記入するとき、基本は残っていた通知表や育児記録を極力ベースにして書くようにした。
自分の記憶は、正直信用できないので、あくまでオマケ扱い。
思い込みを排除する努力はできる限りしたけど、やっぱり不安だ。