はじまり

「あ、やばいな。いつもと違うな」

2ー3ヶ月くらい前、何をやっても手に付かず、頭もいつも以上に回らない。

平日は全然眠れない。

気分はどん底で、休みの日は、ほぼ寝たきり状態。

 

起きていると、悪い事ばかり考えてしまうもんだから

横になって、寝たくもないのに無理矢理昼寝をする。という繰り返し。

「いつか起きることが出来なくなるかもしれない」

「このまま放置していたら動けなくなるかも」

と、思い、一大決心して扉を叩いた精神科で言われた一言。

 

発達障害の可能性があるから調べよう」

 

∑(゚Д゚)

 

そんなこんなで、今、私の手元には、

乳幼児期から今までの生育記録を書く

A4×3枚分の「調査票」があります。